新築にドッグランを作って豆柴と遊びたい!

豆柴日記とドッグラン付き平屋を建てることになったので経過記録など

自己紹介です

簡単な自己紹介をしておこうと思います。

■自分のこと
・名前:ひろ
・性別:男
・年齢:50代

・家族:妻と「豆助」の二人と一匹で暮らしています。子供は成人して家を出ました。
・在住:四国
・仕事:オンラインショップの会社でショップ運営の仕事をしています。


■愛犬のこと
・名前:豆助
・性別:男の子
・体重:9.8kg
・誕生日:2019/12/23(2歳)
・犬種:柴犬(血統書付)


このブログの目的というか始めた理由は題名そのままです。2023年に念願の平屋を建てることになり、それなら思い切って愛犬のためにドッグランを作って、そこで毎日思いっきり遊びたい!と考えるようになりました。それについてのこと等、記録も兼ねて気軽に書いていこうと思っています。マイホームやドッグランを考えられている方などに、少しでも参考になることがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。